雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇販売ソフトへの入力・営業アシスタント業務 ・売上伝票、納品伝票、入出金伝票の入力 ・請求書発行・未回収チェックなど ・商品の入出荷確認 ・加工指示チェック ・納品準備などの営業補助業務 ※未経験の方には指導いたします 変更範囲:変更なし 応募の際には、ハローワークで紹介状を受けて下さい。 |
勤務地 | 福井県福井市問屋町2丁目48 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に紹介状・履歴書を送付して下さい。 書類選考の上、後日、面接日等を連絡いたします。会社設立55年。人と人とのつながりを大切にする職場です*手当については、それぞれの方によって、(0円〜35,000円)迄の範囲内でお支払している実績あり なお、その他、家族手当・特別手当についても実績があります*資格取得者や能力に応じた手当の支給あり ・ユニフォームソムリエ初級・中級など 入社後に取得できる資格もあります(受験費用会社負担) |
その他の条件で検索する